2006年07月10日

ブログ休止のお知らせ

都合によりブログを一時(未定)休止いたします。

たくさんの方がブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。


ニックネーム ノン at 15:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

★夜更し★

旦那が暑がりなので夜もずっと部屋中クーラー台風を効かせています。

あまりにも涼しい台風ので2ワン犬(笑)は毛布の中に入っています。

私達が起きているので一緒になって頑張って2ワン犬(笑)も起きて?います。


DSC01537.JPG

はい、もうお寝んね眠い(睡眠)の時間だよ〜っと言うとゴロンと仰向けになり『ハウスに連れてって』と言わんばかりの態度をします。 ヤレヤレ顔(汗)
ニックネーム ノン at 10:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ごはん

このコたちのごはんエサはドッグフードにキャベツの千切りをトッピングしたものを食べさせています。

コテツ犬(笑) >『キャベツおおもりでおねがいします!

DSC01533.JPG 

コテツはごはんが出てくるまでジャンプしてます(ジャンプの具合でどのくらいおなか減っているかがわかります)

ムサシはいつもごはんとなると部屋を3周してからハウスの前で待機しています。

DSC01527.JPG

みなさんのワンちゃんはごはん前どんな行動をしてますか?
ニックネーム ノン at 07:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

☆笑顔で☆

いつもの通りタオルでもってこいをして楽しんでいるところ

下  下  下

DSC01516.JPG DSC01511.JPG

夕方から雨になりすぐに止みました。
その後すずしい風台風が吹いてきて久々にゆっくり寝れそうです。
コテツ犬(笑)は暑がりかな?


DSC01525.JPG
ニックネーム ノン at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

『動画』仲良くあそぼ

もってこいをすると仲良くもってきます。

下  下




でも私のところをスルーして父ちゃんにもっていってしまいます。

でも仲いいから良しとしますか。

ニックネーム ノン at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

久々トリミング

昨日のパーティーでだいぶお疲れの様子。2ワンには疲れさせてしまったようです(ゴメンネ顔(汗)

DSC01496.JPG

今日から夫婦でテニススクールに通うことなり1時間半かかるのでその間トリミングサロンに連れて行こうと決めました。
ここずっと母ちゃんトリミングでごまかしていたのでちゃんとプロの方にキレイにしてもらおう。



サロンにお迎えに行きピッカピカぴかぴか(新しい)でいいにおいわーい(嬉しい顔)

DSC01498.JPG

昨日と今日のトリミングで疲れ大爆発むかっ(怒り) 車の中で熟睡
コテツ犬(泣)はラケットの上でムサシ犬(泣)は母ちゃんの腕の中


DSC01503.JPG P1000064.jpg
ニックネーム ノン at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

★パーティー★

DOG GARDEN RESORT鵠沼店のビーチクリーンアップ&ガーデンパーティーに行ってきました。
プログラムは愛犬と一緒にビーチクリーンアップ→そしてガーデンパーティー(ビンゴや愛犬の撮影会など)です。


まずはビーチクリーンアップ 下

DSC01463.JPG DSC01464.JPG

往復約1kmのゴミ拾いは結構疲れますあせあせ(飛び散る汗)、でも2ワン犬(笑)は若いね〜平気みたい

そしてみんなで集めたゴミは結構な量になってましたよ。きれいにしたら気持ちいいわーい(嬉しい顔)ね。

そしてパーティが始まり カンパーイビール 下

DSC01473.JPG

ボリュームがあり味もしっかりしていてとっても美味しかったGoodです。
(おかわり何度もしてしまいました)


dog garden3.bmp DSC01472.JPG

となり同士のダックス犬(笑)ちゃんと記念撮影 ありがとね〜

DSC01481.JPGビンゴゲームの様子

dog garden2.bmp


こういうパーティーは初めて一度参加してみたいと思っていました。
とっても楽しくいろんな方とお話してワンとの交流も深め充実した日になりました。今度は9月にあるとのことなのでぜひまた出席したいと思います。



今日の収穫 ビンゴゲームでいただいた品物
(ハンカチ 手提げバッグ ディスク)


DSC01484.JPG




ニックネーム ノン at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする